ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちゃんちゃんこは似合わない! ダイアモンド☆ユカイ、還暦を迎えて“真っ赤なスーツ”で熱唱(1/2 ページ)

真っ赤なスーツがよく似合う。

advertisement

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさんが3月27日にブログとInstagramを更新。同日に還暦を記念した音楽ライブを開催し、“赤のちゃんちゃんこ”ではなく“真っ赤なスーツ”で熱唱する姿を披露しています。

60歳になったダイアモンド☆ユカイ
真っ赤のスーツ姿で熱唱するユカイさん(画像はダイアモンド☆ユカイInstagramから)

 3月12日に60歳の誕生日を迎えたユカイさん。27日に還暦記念ライブ「DIAMOND YUKAI 60's Birthday Party!」を東京都港区の東京アメリカンクラブで開催し、オーケストラをバックに多くの楽曲を歌い上げました。

 ライブ後にInstagramを更新したユカイさんは、「DIAMOND YUKAI 60's Birthday Party!thank you YUKAI'S DIAMOND CAFE All Member」とファンに感謝のメッセージを贈り、バラの花束を持ちながら真っ赤なスーツ姿で熱唱するライブ中の姿を公開。

 またブログでは、青のスーツ姿でサムズアップしたソロショットなどを添えて、「60年の人生を振り返ると、半分以上の年月を歌い手として、今もステージに立てて、こんな俺でいられるのは応援してくれるファンの皆さんのお陰だよ!」と35年以上のミュージシャン人生を振り返り、「まだまだめげることなく新しい事に挑戦して行くよ!」と衰えることのないモチベーションをのぞかせていました。

還暦ライブでのダイアモンド☆ユカイ
還暦ライブを終えたユカイさん(画像はダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログから)

 ライブに足を運んだファンからは、「還暦ライブ大成功! おめでとうございます 私たちファンも感激〜」「めちゃくちゃカッコ良かったです」「真っ赤なスーツとブルーのスーツ、両方ともステキでした。こんな60代、他にいません」「おめでとうございます 素敵な時間をありがとうございした。感動しました」など余韻に浸ったコメントが寄せられています。

ダイアモンド☆ユカイのステージ
東京アメリカンクラブのステージ(画像はダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る