ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

泡に描かれたジッパーからブチャラティが……! 再現度がすぎる逆再生のラテアート動画が話題(1/2 ページ)

『スティッキィ・フィンガーズ』ッ!

advertisement

 泡に描かれたジッパーからブチャラティが登場するラテアートの動画が話題です。Twitterでは、国内外から反応が寄せられています。

 動画は9月27日の「#ブローノ・ブチャラティ生誕祭2022」に投稿されたもの。ラテの泡に描かれたジッパーをスプーンで広げ、中を掬うとジッパーからブチャラティが顔をのぞかせます。

ジョジョの奇妙な冒険、ブローノ・ブチャラティの生誕祭にI-cafeが投稿した逆再生のラテアートがハイクオリティーすぎる スプーンでジッパーを広げて……
ジョジョの奇妙な冒険、ブローノ・ブチャラティの生誕祭にI-cafeが投稿した逆再生のラテアートがハイクオリティーすぎる 中を掬ったらブチャラティが出現……!?

 動画を投稿したのは、愛知県名古屋市のカフェ・I-cafe(@Icafe14、正しくはeの上に´)さんです。I-cafeさんによると、これは動画を逆再生したものとのこと。動画制作の背景については、「ジョジョが好きで、ラテアートで面白い動画をつくろうと思った際に、ブチャラティのジッパーを開閉できたらすごいのではと思い」挑戦したそうで、「ジッパーを上手に閉じるのに苦労しました」とコメントしています。

 I-cafeさんは、この他にもハイクオリティーなラテアートを多数公開。数々の作品は、TwitterInstagramで見ることができます。

※作品提供:I-cafeさん(Twitter/Instagram

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る