ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妊娠中の丸山桂里奈、急な腹痛&偏頭痛から復活 初の番組欠席から一転して「大回復しました〜」(1/2 ページ)

赤ちゃんと丸山さんに異常はないそうです。

advertisement

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈さんが10月18日にSNSを更新し、数日続いた不調からの回復を報告しました。同月10日に第1子妊娠を発表した丸山さんは、前日17日に出演を予定していた「ラヴィット!」(TBS系)の生放送を体調不良で欠席していました。

体調回復を報告する丸山桂里奈
体調回復を報告(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

 丸山さんは17日のInstagram投稿で、この数日前からやや腹痛があり、16日深夜に腹痛と偏頭痛が出たため大事を取ることにしたと説明。朝一番に診察を受けたところ、おなかの赤ちゃんも自身にも異常はなかったそうです。

 1日後となる18日には、「昨日お休みして、今日お休みしたので大回復をしました〜」と、復活ぶりをアピール。頭痛はすっかり良くなったそうですが、腹痛については医師から荷物を持たないように注意されたとのこと。「先生が、アスリートは重さがわからなくなってるから、普通に重たいものを軽いと持ってしまうらしいです」「アスリートあるあるのようです」だとつづり、今後は夫で元サッカー日本代表の本並健治さんに買い物についてきてもらうとのことです。

妊娠報告する丸山桂里奈と本並健治
夫婦で妊娠報告(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

 「みなさんにご心配おかけし、そしてお仕事は初めてお休みしたので、なんだか落ち込みながらもまた明日から元気にお仕事させていただきたいなと思います」と仕事への復帰も報告。本並さんの他、自身のマネージャーにも頼れるところは頼って、体調を崩さないよう気をつけたいとしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る