ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この先もずっと今以上に好きだろうな」 丸山桂里奈、夫・本並健治の“愛を受け止める守護神”ぶりにノロケ全開(1/2 ページ)

見せつけてくれるぜ!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントの丸山桂里奈さんが6月8日、夫で元サッカー日本代表ゴールキーパーの本並健治さん&2匹の愛犬と並んだ家族ショットをブログで公開。盛大なノロケも披露しており、ファンからは「旦那さま幸せですね!」「幸せあふれてますね」など反響が寄せられています。

丸山桂里奈 本並健治 結婚 夫婦 ブログ インスタ 愛犬
丸山さん「これ好きな写真」(画像提供:サイバーエージェント)

 「これ好きな写真」と愛犬のあんず&すももを膝に乗せ、本並さんとベンチに座った日常ショットを公開した丸山さん。家族がそろった何気ない瞬間に幸せを感じたようで、「この先もずっと今以上に本並さんのこと好きだろうな」と夫へのあふれる愛情を言葉にし、「いつも受け止めてくれてありがとうございまーーーすぅ さすが守護神です」と大きな愛をこぼさずキャッチしてくれる“守護神”に感謝をつづっていました。

 丸山さんは2020年9月にファッションイベント「東京ガールズコレクション2020 A/W ONLINE」で本並さんとの結婚を発表。メディアでの共演機会も多く公私ともに充実した新婚生活を送っており、先日は夫婦で妊活&不妊治療の情報誌『赤ちゃんが欲しい』の表紙を飾るとともに、「妊活に向けて体や気持ちを整えてます」と将来の展望も明かしていました(関連記事)。

丸山桂里奈 本並健治 結婚 夫婦 ブログ インスタ 愛犬 赤ちゃんが欲しい あかほし 妊活
『赤ちゃんが欲しい』の表紙を飾った2人(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 ファンからは、「素敵な関係性ですね」「大好き、、と素直に言えちゃうとこがかりなちゃん好き」「素直に自分の気持ちを伝えてるね…ステキです」「むっちゃ愛されてる旦那さんは幸せだと思うよ」「本並さんがそれほど素晴らしい方なんやね」などラブラブ夫婦ぶりをほっこりしたコメントが多く寄せられています。

丸山桂里奈 本並健治 結婚 夫婦 ブログ インスタ 愛犬
交際中の2ショット(画像は丸山桂里奈Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る