ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なだぎ武、わが子と半月ぶりに再会「また大きくなってた」 抱っこ姿に「ちょっと板について来ましたね」と反響(1/2 ページ)

8月10日に第1子の誕生を報告。

advertisement

 お笑い芸人のなだぎ武さんが10月19日にInstagramを更新。8月10日に妻で俳優の渡邊安理さんとの間に生まれた第1子と半月ぶりに会えたことを伝えています。

半月ぶりにわが子を抱くなだぎ武
半月ぶりの抱っこ(画像はなだぎ武 公式Instagramから)

 地方での舞台出演などで家族の時間を十分に取れていないなだぎさん。「半月振りにお子に逢いに行った。また大きくなってた 笑顔も見せるようになってた」と成長を確認しつつ、「赤ちゃんや子供に笑い掛けられたら誰しもが笑顔になる……子供の笑顔が最強だと気づいた」と幸せをかみしめています。

 父としての思いが伝わってくる投稿にファンからは、「赤ちゃんの重みと笑顔で元気になれますよね」「ホント、その通りです」「赤ちゃんは“幸せ”を運んでくれますよね」という反応が。また、「毎回アップしてくださる写真を見ていても、少し大きくなったな ってわかります!」という声も見られました。

 また、これまでも抱っこの記録をSNSでシェアしてきたなだぎさんの姿に「抱っこがちょっと板について来ましたね」とパパとしての成長が感じられる声も寄せられていました。

なだぎ武と渡邊安理、第1子の家族ショット
9月23日に投稿した家族ショット(画像はなだぎ武 公式Instagramから)

 なだぎさんは第1子の誕生を伝える投稿の中で、最初にわが子と対面したときの気持ちを「言葉では言い表せない気持ち」「感動、感謝、感無量……」と表現。生まれたばかりのわが子へ「命懸けで産んでくれたママをこれからもずっと尊敬する子に育っておくれよ……」と語りかけていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る