ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おもちゃのお面を超本格的にリメイクしたら映画の小道具みたいに! クオリティーの高さに思わず二度見しちゃう(1/2 ページ)

映画とかに出てきそうな出来映えだ……!

advertisement

 よくあるおもちゃのお面を塗り直して超本格的に仕上げた動画が、めちゃくちゃハイクオリティーな仕事ぶりです。劇中でも使えそうだな……!

スター・ウォーズのお面が超本格的に Steven Richter
普通のお面をベースが超本格的に変化(画像はYouTubeより)
スター・ウォーズのお面が超本格的に

 投稿したのは、アメリカのYouTubeチャンネル「Steven Richter」。他の動画ではさまざまなキャラクターの顔の像などを作成しています。

 今回の動画では、お祭りの屋台にありそうな「スター・ウォーズ」のお面を、さまざま道具を用いてとても本格的なデザインに仕上げています。例えば、ジャンゴ・フェットのお面は、スプレーで全体を塗装してから、汚し加工を加えています。

スター・ウォーズのお面が超本格的に Steven Richter
ベースにしているお面(画像はYouTubeより)
スター・ウォーズのお面が超本格的に Steven Richter
改造を加えてすさまじく本格的に(画像はYouTubeより)

 その他、ふさふさの毛を追加したチューバッカなど、どれもリアルなデザインにリメイク。そのクオリティーの高さに、コメントでは「美しい作品」「これは驚き」「信じられない!」といった声が寄せられました。

スター・ウォーズのお面が超本格的に Steven Richter
チューバッカのお面も超リアル(画像はYouTubeより)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る