ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広末涼子、マネジャーがインスタ“乗っ取り” 5カ月ぶり更新はほんわか笑顔の初バースデーショット「ちゃんと許可もらってます」(1/2 ページ)

再び広末さんのオフショットが見られる……!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優・広末涼子さんの期間限定だったはずのInstagramが10月20日に更新。マネジャーが同アカウントを“乗っ取った”とのことで、約5カ月ぶりに広末さんの写真を掲載しています。

広末涼子
マネジャーが投稿した2年前の広末さん(画像は広末涼子スタッフInstagramから)

 「みなさん、はじめまして ヒロスエのマネージャーです」「ふふふふ。乗っ取りました。(安心してください。関係各所ちゃんと許可もらってます)」とファンに伝えたマネジャー。過去から現在まで自身が撮影した広末さんの写真を今後投稿していくとしつつ、「といつつ不慣れです。お手柔らかにお願いします」と低姿勢でコメントしました。

 久々となる投稿第1弾に選んだのは、2年前に撮影したという広末さんの40歳バースデーショット。気心知れたスタッフらにお祝いされる中、広末さんが頬の緩んだほんわか笑顔を浮かべ、ケーキを手にしています。なお、バースデーショットが公開されるのは、同アカウントでは初めてとなります。

 ファンからは「ぎゃぁぁぁぁ! マネさん大好き」「マネージャーさん、ありがとうございます」と投稿へ感謝する声とともに、「大好きな広末さんいっぱいあげてください!」「マネージャーgood job!! もっと更新お願いします」と更新を楽しみにする声が寄せられています。

 このアカウントは、エッセイ本『ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち』(宝島社)の出版に合わせて2022年2月に開設。広末さんのオフショットなどを公開していましたが、5月末にラストの写真が投稿された後は更新をストップしていました。また広末さんのオフ姿が見られるの楽しみです!

広末涼子
初投稿(画像は広末涼子スタッフInstagramから)
広末涼子の投稿
更新停止前、最後の投稿(画像は広末涼子スタッフInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る