ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパの膝の上に座りたい大型犬が「きゅんきゅん……」 だだをこねる姿が人間の子どもみたいでかわいい【米】(1/2 ページ)

だだをこねるピットブル。

advertisement

 パパの膝の上に座りたいワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で10万回以上再生されるなど話題となっています。小さい子どもみたいでかわいい!

Pitbull Really Wants to Sit On Dad's Lap || ViralHog

 動画に桐皇するのは、米ウエストバージニア州で暮らしているピットブルの「ルナ」。ルナは大好きなパパの膝の上に座りたいようですが、パパの膝の上はすでに姉妹のワンコたちが占領しています。

 Really Wants まずはひと鳴きして気を引こうとするルナ

 座るスペースがないことを「きゅんきゅん……」と嘆くルナ。撮影者をじっと見つめて、さみしげな表情を浮かべます。まるで人間の子どものようですね。

 しばらくすると視線を外し、遠くを見つめ始めました。まるでぼうぜんとしているようです。「いつ空くのかな……」「今日は座れないのかな……」なんて考えているのかな……。

 最後に小さく「ワオン」「ワオーン」とだだをこねるように鳴くと、体をくねらせてソファに伏せてしまいました。このあとたくさんパパに甘えさせてもらってね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る