ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本木雅弘の長男・UTA、海外セレブ集う豪華イベントに出席 米著名アーティストと2ショットも実現し「素敵すぎ!」「エレガント!」(1/2 ページ)

どんどんかっこよくなってねーか……?

advertisement

 俳優・本木雅弘さんの長男でモデルのUTAさんが10月24日にInstagramを更新。米歌手レディー・ガガ主催のイベントに出席したことを伝え、現地で撮影した米有名ミュージシャンのアンダーソン・パークとの2ショットを公開しています。

レディー・ガガ主催のイベントに出席し、黒のタキシードを着た本木雅弘の長男UTA
タキシード姿を披露したUTAさん(画像はUTA Instagramから)

 UTAさんは「ドンペリニヨン&レディーガガのコラボレーション・グローバルガラディナーにご招待いただき、シャンパン作りの素晴らしさを感じることができました」と、ロサンゼルスで開催されたイベントへの出席を報告。

 黒のタキシードをまとい、シャンパングラスをかかげたソロショットや、フランス人モデルのシンディ・ブルーナと並んだ2ショットを投稿。また、ゴージャスなパーティを満喫したり、レディー・ガガのDJプレイを楽しんだりする様子も公開しました。

アンダーソン・パークと本木雅弘の長男UTA
アンダーソン・パークと並んだ1枚(画像はUTA Instagramから)

 続けて、2018年に音楽フェス「FUJI ROCK FESTIVAL」で来日したアンダーソンとの記念写真も披露。アンダーソンは2019年にリリースした4枚目のアルバム「Ventura(原題)」でグラミー賞に輝き、2021年に歌手のブルーノ・マーズとのコラボユニット「シルク・ソニック」でリリースした楽曲「Leave the Door Open(原題)」では、米ビルボード・チャートで首位を獲得しています。

 ファンからは「素敵すぎ!」「you desreve it!!(その並びにふさわしい!)」「エレガント!」「かっこいいな!」と、クールなタキシード姿や、ビッグネームとの並びに沸き立つ声が寄せられました。

フランス人女性モデルのシンディ・ブルーナと本木雅弘の長男UTA
フランス人の女性モデルとの1枚(画像はUTA Instagramから)

 本木さんと俳優の内田也哉子さんとの間に1997年に誕生し、抜群のスタイルと端正な顔立ちが注目を集めるUTAさん。“そっくり”といった反応がたびたび寄せられる本木さんとは、5月に時計ブランド「ロンジン」のビジュアル撮影で共演しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る