ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

沢村一樹の息子・野村康太、槍の修行中の鍛え上げられた筋肉にファン歓喜 「体つき良すぎん!?」「脱いだらすごいのね」(1/2 ページ)

高校時代はバスケ強豪校で活躍。

advertisement

 俳優・沢村一樹の次男で俳優の野村康太さんが8月23日、出演中のドラマ「新・信長公記」(日本テレビ系)のオフショットをInstagramに投稿。ソフトな容姿からは想像のつかない引き締まった筋肉美を披露しました(関連記事)。

槍の修行中の野村康太
力強い(画像は野村康太 公式Instagramから)

 織田信長や徳川家康などの戦国武将たちが同じ学校のクラスメートだったら、という設定の同ドラマで前田利家役を演じる野村さんは「前田利家、槍の修行中です」と報告。「史実上の前田利家は槍の名手で、『槍の又左』と呼ばれていたそうです! かっこいい」と史実上の前田利家への憧れをつづっています。

 普段の柔和な雰囲気とは違う、引き締まった筋肉と凛々しい表情にファンからは、「最高です、ありがとうございます……泣」「マンガみたいな肉体」「筋肉ヤバ」「筋!!! 肉!!!」「体つき良すぎん!?」「ちょっとかっこよすぎて言葉出てこないです」「筋肉きれいですね」「胸筋すごい」「脱いだらすごいのね」など興奮ぎみの反応が寄せられました。

前橋育英高校バスケ部時代の野村康太
バスケ強豪校・前橋育英高校で活躍(画像は野村康太 公式Instagramから)

 現在18歳の野村さんは高校時代に強豪の前橋育英高校バスケ部で活躍しており、Instagramにはその頃の写真も投稿しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る