ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブシャァァァ! バイク女子平嶋夏海がバイクを洗車したらこうなる 「濡れてもいい格好なのでダイジョーブ!」(2/2 ページ)

バイクの洗車テクも教えちゃうよ。

advertisement
前のページへ |       
愛車の洗車にやって来た平嶋さん 水ブシャァァァ! 「うわー! いきなりヤバイ!」 細かいところ軍手で洗うのが早いよ! スポンジやブラシの地面直置きはNG! 車体がキズ付いちゃうよ きれいになりました!
バイク女子が愛車を洗車したら…(YouTube/はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】)
水ブシャァァァ! 「うわー! いきなりヤバイ!」
水ブシャァァァ! 「うわー! いきなりヤバイ!(汗)」
細かいところ軍手で洗うのが早いよ!
細かいところ軍手で洗うのが早いよ!
スポンジやブラシの地面直置きはNG! 車体がキズ付いちゃうよ
スポンジやブラシの地面直置きはNG! 車体がキズ付いちゃうよ
きれいになりました!
愛車、きれいになりました!


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る