ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Perfume、個人インスタ開設で大反響 「本人です」「本物です」「(本物)」と“3人合わせて”自己紹介(1/2 ページ)

ついに来た!

advertisement

 テクノポップユニット「Perfume」の樫野有香さん(かしゆか)、西脇綾香さん(あ〜ちゃん)、大本彩乃さん(のっち)が10月29日、それぞれ個人のInstagramアカウントを開設。ファンからは、「インスタ開設ありがとうございます!」「これからの投稿楽しみにしてるよ大好きだー!」など大きな反響が寄せられています。

Instagramアカウントを開設したPerfume
3人そろって同じ写真&コメントを初投稿(画像は「Perfume」あ〜ちゃんInstagramから)

 ユニットの公式Instagramでは同日、「メンバーのアカウントがオープン」と3人のアカウント開設が発表。3人はそれぞれ、「革命の日から始まりの日へ」とおそろいのコメントとともにステージ上で笑い合う写真を初投稿しており、お互いに絵文字のコメントを送り合うなどほほ笑ましいインスタデビューを飾っています。

 初投稿の写真やコメントは同じものでしたが、プロフィール欄の文言は3人の個性が出たものに。かしゆかさんは「Perfumeのかしゆかです。本人です。本物です。よろしくお願いします」と丁寧に、のっちさんは「Perfume のっち(本物)」のクールに、あ〜ちゃんは「Perfumeあ〜ちゃんです a-chanって名前にしたかったけどハイフン(-)はアカウント名につかえんらしい かなしみ アンダーバーでも本物ですのでどうぞよろしくお願いします」と圧倒的な長文で自己紹介していました。

「Perfume」あ〜ちゃんのインスタ
あ〜ちゃんのプロフィール欄(画像は「Perfume」あ〜ちゃんInstagramから)

 またあ〜ちゃんは、24時間で投稿が消えるストーリーズ機能にも初挑戦。「今日ライブでお客さんとみなさんに相談をして本当にInstagramを始めさせてもらうことになりました」と同日に開催された全国ツアー「PLASMA」のさいたまスーパーアリーナ公演内でアカウント開設が決まったことを明かした他、「くだらんことばっか書きすぎて気づいたらな〜んにもおもろないInstagramになっとるかもしれませんが 私らしく発信したなにかが誰かと繋がってなにかになったらこの上ない幸せです」と今後の発信に対する思いをつづっています。

「Perfume」あ〜ちゃんのインスタ
ストーリーズでインスタ開設の経緯を明かしたあ〜ちゃん(画像は「Perfume」あ〜ちゃんInstagramストーリーズから)

 待望の個人アカウント開設にファンからは、「本物だー!」「個人垢ちょーちょーちょーー嬉しいです! ありがとうございます!!」「ありがとうPerfumeちゃん ありがとうチームPerfume ありがとうアミューズの偉い人」「ファンのことを沢山考えてくださって、ありがとうございます」など歓喜の声が多くあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る