ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

組合せバッチリ! Perfume、ペットと戯れる2ショットに「そっくり」「飼い主に似るって本当なのね」の声

ペットは飼い主に似る説が濃厚になった。

advertisement

 テクノポップユニット「Perfume」が2月21日、愛猫や愛犬との写真をInstagramで公開。「ペットは飼い主に似る」を体現するかのようなそれぞれの組合せにネットでは「そっくりすぎる…」と注目を集めています。もうPerfumeじゃん(混乱)。

Perfume 猫 犬 飼い主 似てる FuturePop
最近猫を飼い始めたのっち(画像はPerfume公式Instagramから)

 23日から、4度目となるワールドツアーがスタートするPerfume。アジア・北米の計7都市を巡る過去最大規模の世界ツアーを前に胸を躍らせているようですが、「will miss them very much while traveling.(旅行中、寂しくなるな)」と愛猫や愛犬とのしばしの別れを悲しみました。

 のっちこと大本彩乃さんは、2018年11月から飼い始めたという愛猫のニアに寄り添い、あ〜ちゃんこと西脇綾香さんは、愛犬の“ぽぽたん”と笑顔を見せており、かしゆかこと樫野有香さんは、愛猫のリヨンを抱っこし、それぞれペットとの仲むつまじい姿をみせた3人。ペットは飼い主に似るのか、りんとした目のニア、くりっとした目がかわいいぽぽたん、くりっとした目がかわいらしく、気品のあるたたずまいのリヨン、どことなく飼い主に似た雰囲気が漂っています。

Perfume 猫 犬 飼い主 似てる FuturePop
あ〜ちゃんとぽぽたん(画像はPerfume公式Instagramから)

Perfume 猫 犬 飼い主 似てる FuturePop
かしゆかとリヨン(画像はPerfume公式Instagramから)

 この姿にコメント欄では、「ふぁああああ目の保養」「パーフェクトに尊い!」と喜ぶ声が寄せられる中、「みんなそれぞれ飼い主に似てる」「表情と雰囲気が似てます」「同じ目ですね〜」「ペットは飼い主に似るって本当なのね」など飼い主とペットのそっくり具合に驚く声もあがっていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る