ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有村藍里、美容整形で得た“とびきりの笑顔”がキラキラ輝く 「何も考えずに思いっきり笑える」と幸せ実感(1/2 ページ)

本当にステキな笑顔。

advertisement

 有村架純さんの姉でタレントの有村藍里さんが11月5日にInstagramを更新。「私が整形して得たものは笑顔です」と美容整形でコンプレックスが解消し、思いっきり笑えるようになった幸せを言葉にしています。

美容整形を受けた有村藍里
ステキな笑顔を手に入れた藍里さん(画像は有村藍里Instagramから)

 藍里さんは笑うと歯茎が露出してしまう“ガミースマイル”に大きなコンプレックスを抱え、2018年までに6本の抜歯や歯茎を削るセラミック矯正を実施。2019年には輪郭の美容整形手術を受けたことを告白し、以降は手術前後の心境やダウンタイム、過去の顔との比較など、たびたび美容整形に関する発信を行ってきました(関連記事)。

 整形後は晴れやかな笑顔を多く見せるようになった藍里さん。この日の投稿では、「何も考えずに思いっきり笑える幸せを毎日噛み締めてこの先も生きてく。私が整形して得たものは笑顔です」と整形から3年以上が経過した現在も“笑える幸せ”を実感していることを明かし、キラキラとした満開の笑顔を浮かべたショートムービーを公開しています。

美容整形前の有村藍里
美容整形前の藍里さん(画像は有村藍里オフィシャルブログから)

 悩み抜いた末に自らの手で笑顔を手に入れた藍里さん。ファンからは、「藍里さんの笑顔、本当に素敵です」「とても素敵な笑顔だと心から思います」「素敵な笑顔で前向きの姿勢がシンプルに潔く美しいです!」「とびっきりの笑顔がかわいい」「勝ち取った笑顔、とても素敵です 可愛い!!」など称賛のコメントが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る