advertisement
ホンダ「S2000」を大胆に改造したカスタムカーが、海外で注目を集めています。どうしてこうなった!
話題になっているカスタムカーは、Pep Urra(@pepdoesit)さんがInstagramアカウントで公開したマシン。フロント部分の外装がごっそりと排除された、異端すぎるルックスをしています。
フェンダーのサイズを上回る大きさのタイヤホイールを装備しており、オフロードカーのような存在感を放っています。
最も特徴的なフロント部分ですが、運転席前方の外装が排除されて、残されたフレームにむき出しのエンジンが鎮座。なんともワイルド過ぎる姿ですが、決して廃車になるスクラップの写真ではありません。
その証拠にInstagramにはエンジンを動かしている動画など、可動状態であることを示す写真や動画が投稿されていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ホンダ「S2000」を脱ガソリン仕様に!? テスラのパワーユニットを移植したカスタムカーがすごい
フロントグリルはフォルクスワーゲンを意識して作り直しました。 - 渋くてカッコイイ! 1977年式「セリカ」にホンダ S2000のエンジンを移植したカスタムカー
ボディーの色はスカイライン GT-Rで使われた色をイメージ。 - マッスル顔でキマってる! 4ローター1200馬力仕様FD マツダ「RX-7」カスタムカーがかっこよすぎる
アメ車っぽいフロントいいなぁ。 - 見た目は初代フェアレディZ、中身はS15 シルビア、心臓はスカイライン GT-R 広島県にあるショップが手がけた夢のようなカスタムカーがすごい
日産のスポーツカー好きにはたまらない欲張りセット。 - むき出しのリベットで無骨さマシマシ! 「P-51 マスタング」戦闘機にインスパイアされたコンセプトバイクがかっこいい
レトロな外観で日本風の背景にも妙にマッチしています。