ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「カワイイ色だと思って買ったんだけど」 “生肉にしか見えない毛糸”が「にじみ出る肉感」「霜降りでおいしそう」と話題に(1/2 ページ)

いい霜降っぷり。

advertisement

 かわいい色だと思って買ったピンクの毛糸が、肉塊に見えるとTwitterで話題です。うん、とてもおいしそう。

肉みたいな毛糸 まるで肉塊!

 投稿者はたえぴぃさん(@taepii)。ダイソーで赤、ピンク、白とグラデーションになっている毛糸を購入しました。内側から使おうとしましたが先端がみつからず、やむなく帯を外すことに。

 すると、現れたのは肉の塊。キュートなアプリコットカラーが、おいしそうな生肉色にしか見えなくなりました。編みかけの作品はまるで豚バラです。いったんそう見えてしまうと、もう戻れません。肉です。

 その後、たえぴぃさんは完成作品をツイート。ふしぎなことに、編み上がると肉感が減り、かわいいアクリルたわしとなりました。

画像提供:たえぴぃ(@taepii)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る