ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前髪なくなったんだけど……なにこれ? 洗面所にあった彼女のヘアカッターで髪をとかし大惨事(1/2 ページ)

それ“クシ”じゃないですー!

advertisement

 彼女のクシを借りたところ前髪がなくなる悲劇に見舞われた人が、Twitterで8万を超える「いいね」を集めています。そ、それは……!

ヘアカッター 洗面所にあった彼女の“クシ”

 投稿者は「ホロ酔いさん。(@HOLOYOISAN_JP)」さん。数年ぶりに染めた髪をとかそうと、洗面所にあった彼女のクシを借りたところ、事件が発生しました。

 “借りたクシ”というのは、実はヘアカッター。カミソリが内蔵されていて、クシでとかすように髪をすくことができる便利グッズです。随分ひっかかるなと思いながらとかしたという投稿者さん。たくさんの前髪が犠牲になってしまいました……。

ヘアカッターの商品画像 正体はヘアカッター(Amazonより)

 リプライ欄などには「..........あ」「笑った」「\アカーン/」といった反応が。ご本人は前向きに捉えているようで、「爆笑してしまった」とのリプライに「笑ってくれてよかたw」と応じています。

画像提供:ホロ酔いさん。(@HOLOYOISAN_JP)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る