advertisement
俳優の矢沢心さんが11月12日、愛犬が虹の橋を渡ったことをInstagramで報告。一緒に過ごした17年を振り返りました。
「秋の空は高く空気が澄んでいて少し肌寒く感じ始めた頃ジャネット永眠致しました」と愛犬の旅立ちを報告。「ジャネットの走る姿 髪の毛が風で揺れる姿 その風に向かって歩く姿」と生前の思い出をひとつひとつ振り返りながら、「いつも体全部を使って甘えてきたね 一緒に過ごす17年にはたくさんの思い出がありすぎていまだにドアを開けてしまうよ」とともに過ごした17年に思いをはせました。
最後に「生まれてきてくれてありがとう 私たちのところへきてくれてありがとう 安らかに安らかに ジャネットまた逢う日まで」と別れの言葉を伝えています。
ファンからは、「素敵な家族に包まれ、愛され幸せな人生だったと思います」「小型犬の17歳 大往生」「とても愛された17年だったのが伝わります」「17歳 すごいですね」などコメントが寄せられています。
9月に更新された矢沢さんのInstagram投稿によると、4月ごろからご飯を食べなくなり体重が落ちてきたというジャネット。「ほんとに心配だった」という矢沢さんは、さまざまな処置を施し、だんだんと食欲は戻ってきたそうで「最近は甘えん坊で抱っこもいいこも喜んでくれて子どもたちも嬉しそうです」と元気な様子を伝えていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「奥さんに似て美人さん」「心さんにそっくり」 魔裟斗、“大人っぽい娘”とのお出かけショットに反響
ママ似の美人さん。 - デヴィ夫人、14歳の愛犬・ジュジュが虹の橋を渡る 「まんまるお目目が可愛らしい、優しい子でした」
デヴィ夫人「まんまるお目目が可愛らしい、優しい子でした」 - 松居直美、元保護猫・ハナちゃんが15歳で天国へ 容体悪化で番組中号泣の過去も 「全く苦しまずに息を引き取りました」
前の飼い主が亡くなり、松居さんに引き取られて幸せに暮らしていたハナちゃん。 - デヴィ夫人、2月と4月に続き愛犬が突如天国へ 「生き返ってほしいとどんなに願ったことでしょう」
15日夜に食事を拒否し吐いたものの、階段を元気にのぼっていたリリー。 - 矢沢心、夫・魔裟斗の“愛のムチ”でボディーメイク 6カ月の成果に「めっちゃ体変わった」「スタイル抜群」の声
矢沢さん「猫背や下半身に変化を感じました」