デヴィ夫人、14歳の愛犬・ジュジュが虹の橋を渡る 「まんまるお目目が可愛らしい、優しい子でした」(1/2 ページ)
デヴィ夫人「まんまるお目目が可愛らしい、優しい子でした」
タレントのデヴィ夫人が4月25日、チワワの愛犬・ジュジュが虹の橋を渡ったことをInstagramで報告しました。
10匹ほどの愛犬と暮らしているデヴィ夫人は、4月10日に14歳のジュジュが旅立ったことを、ひつぎの中で安らかに眠る写真を添えて報告。ジュジュは2021年に先立った愛犬・マギーの息子だったそうで、デヴィ夫人は「美しいペール・ベージュの毛並みでハンサムなジュジュ。まんまるお目目が可愛らしい、優しい子でした」「産まれた時から、手のかからない子で、私は安心してジュジュを見守ってきました。寝顔も可愛くてキュート見ていて癒される存在でした」など大切な家族への愛情が痛いほど伝わる言葉を並べています。
またデヴィ夫人は、「ジュジュが急変した時、私は新潟にいました。今すぐに飛んで帰りたい思いでしたが、その後も仕事が入っており、ジュジュに会うことが叶わぬまま、涙の再会となりました」とジュジュの死に目に会えなかったことを告白。「綺麗な姿のジュジュ、いつものように賢く眠っているようです」とひつぎに収まった愛犬の姿に正直な思いも明かし、「最後まで手のかからない、賢くておとなしく旅立っていったジュジュ。。。天国で、マギーと再会したかな。愛しのジュジュ安らかに。。合掌」と哀悼しています。
ファンからは、「心よりお悔やみ申し上げます。ジュジュちゃん、天国でマギーちゃんとお幸せに」「お悔やみ申し上げます。きっと沢山夫人に大切にされて幸せだったでしょう」「大切な大切な子が、お空にいってしまうのは悲しいことです。わたしも経験しました。ジュジュちゃん、どうぞ安らかに…」「お辛い中、投稿してくださいましてありがとうございます。体調など崩されませんようにご自愛くださいませ」などデヴィ夫人の悲しみに寄り添うコメントが多く寄せられました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- デヴィ夫人、天国へ旅立った16歳愛犬のエミリーを哀悼 “ママ想いの良い子”との別れに「安らかに眠ってね」
デヴィ夫人「例えようもないぐらい愛おしい犬」。 - 「別れに立ち会えなくてごめんな」 GACKT、愛犬エネルが息を引き取る “長年の相棒”に追悼の声
GACKTさん「最後までよく頑張った」。 - 工藤静香、愛犬バブルが腕の中で天国へ 病魔と闘い抜いた家族との別れに「辛過ぎますが愛している証」
夫の木村拓哉さんもバブルの死を悼んでいます。 - 杏、愛犬ヤマトが天国に旅立つ 最期の様子も伝える「とても幸せなものでした」
YouTubeにたびたび登場していました。 - 杉本彩、愛犬・でんじろうの旅立ちを報告 「息子のような存在」と愛犬に寄り添い悲痛な表情
杉本さん「でんじろうに出会えて、本当に、本当に幸せでした」 - 木佐彩子、愛犬ペロの旅立ちを報告 ひつぎの中で永眠する“家族”に「どれだけ幸せな癒しの時間をくれた事か」
いつも木佐さんの半径2メートル以内にいたそうです。 - モト冬樹、14歳愛犬の旅立ちを報告「静かに旅立って行きました」 見守ってくれたファンに「感謝です」
不調が続いていた愛犬のライム。