ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

帰宅したら、柴犬2匹が並んで「おかえり〜!(ニコニコ)」 満面の笑みで出迎える姿に「疲れも一瞬で吹っ飛ぶ」の声

疲れが軽くなるな〜!

advertisement

 並んでお出迎えする柴犬たちの姿がInstagramに投稿されました。投稿には記事執筆時点で2万件を超える“いいね”とともに「かわいい」「癒やされる」といった声が寄せられています。どんなに疲れていてもにっこりしちゃう。

笑顔のお出迎え 笑顔のお出迎え

 すてきな笑顔でお出迎えをしてくれたのは6歳の柴犬「定春」くんと2歳の「ふじこ」ちゃん。2匹は並んでソファに前足をかけ、帰宅した飼い主さんを「おかえり〜!」と出迎えます。

笑顔のお出迎え ちょっと似てきた定春くんとふじこちゃん
笑顔のお出迎え かかっている前足がかわいい……

 飼い主さんの帰宅がうれしくてたまらないのでしょう、2匹の表情はニッコニコの笑顔です。目を細め、幸せそうにほほ笑む2匹の姿を見たら、どんなに疲れていても一瞬で癒やされますね!

笑顔のお出迎え 幸せそうな定春くん
笑顔のお出迎え ニコニコなふじこちゃん

 コメント欄には「可愛すぎるお出迎え」「癒やされます」「お二人とも良い笑顔ですね」とほっこりした人の声が続々。見ているこちらもつられてしまうすてきな笑顔ですね。

 自身のInstagramアカウント(@sada1192)でたびたび2匹のお出迎え姿を公開している飼い主さん。定春くんとふじこちゃんはとても仲の良い兄妹だそうで、寄り添っている姿もよく見られます。

画像提供:sada1192(@sada1192)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る