ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

YouTuberと結婚の浜田翔子、1歳長男と絵になる2ショット 不妊治療を経て出産「毎日があっという間だ〜」(1/2 ページ)

「なんだかんだ毎日ベビーカーで1万は歩いてる」

advertisement

 タレントの浜田翔子さんが11月16日にブログを更新。YouTuberの夫・カブキンさんとの間に誕生した第1子男児との2ショットを公開しました。大きくなったなあ。

浜田翔子と息子
東京駅をバックに(画像は浜田翔子オフィシャルブログから)

 浜田さんは、2021年末に第1子を出産。世間に公表したのは年が明けてからで、家族3ショットを公開しながら、「年末に突然胎動を感じなくなってしまい、病院に電話をしてみたところ、緊急入院からそのまま帝王切開となりました」と出産を振り返っていました。

浜田翔子と息子
ハグショット(画像は浜田翔子オフィシャルブログから)

 今回の写真は1カ月前に撮影されたもので、東京駅をバックに浜田さんと息子が手をつないだり抱き合ったりしているもの。「毎日があっという間だ〜」と忙しい毎日を送っているようで、「なんだかんだ毎日ベビーカーで1万は歩いてる」とも伝えています。

浜田翔子と息子
保育園を検討中(画像は浜田翔子Instagramから)

 結婚当初から不妊治療に励み、2021年6月に体外受精で第1子を授かった浜田さん。SNSでは家族に関する投稿が大半を占めており、11月10日には保育園への入園を検討していることを伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る