ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きなお父さんの遅い帰宅にすねちゃった黒猫 優しく見つめるお父さんとの相思相愛ぶりがたまらない

心があたたまります。

advertisement

 お父さんの帰りが遅くてすねちゃった黒猫ちゃんの写真がTwitterに投稿されました。記事執筆時点でこの投稿には7万6000件を超える“いいね”とともに「かわいい!」の声が多数寄せられています。こんなにかわいくすねられちゃうと頬が緩んじゃう。

 すねてしまった黒猫ちゃんは、2021年3月にカラスにつつかれているところをお父さんに助けられた「るる」ちゃんです。保護されてからずっとお父さんのことが大好きで、大きくなった今でもその気持ちに変わりません。

すねちゃったるるちゃん すねちゃったるるちゃん

 そんなるるちゃん、お父さんが用事で帰宅が遅くなった日にはソファの後ろにある窓台に座って、斜め下を見つめてムスッ! 「遅いよ!」とばかりにすねてしまったようです。

 お父さんがいなくてさみしかったことがよく分かる表情で、かわいそうではありますがかわいすぎます。困りながらも苦笑してるるちゃんを見つめるお父さんの優しいまなざしには、深い愛情が込められています。

すねちゃったるるちゃん ムスッ

 この写真には「拗ねる姿も可愛い」「お父さんが本当に大好きなんだね」「お父様のるるちゃんを見つめる優しい眼差しに毎回癒されます」といった声が寄せられています。相思相愛なふたりの様子にほっこりしてしまいますね。

 ちなみにこの後、寝る時間まですねていたるるちゃんですが、寝るためにお父さんが階段を上ると追いかけて一緒に上がっていったとのこと。お父さんが大好きなるるちゃんの気持ちがよく伝わりますね。

 堅い絆で結ばれているお父さんとるるちゃんは、ラブラブな毎日を過ごしています。投稿主である息子さんは、そんなお父さんとるるちゃんの心あたたまる日常をTwitterアカウント(@turi2018)で公開しています。

画像提供:投稿主(@turi2018)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る