ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長谷川京子、中1息子の授業参観へ おしゃれなファッションも息子からはNG指令「目立ち過ぎる格好で来ないでね」(1/2 ページ)

息子のお願いを華麗にスルー。

advertisement

 俳優の長谷川京子さんが11月27日にInstagramを更新。息子の中学校に向かう“授業参観コーデ”を披露しており、「何なら息子の友達に褒められたいじゃないですか」とママの本音も明かしています。

長谷川京子の授業参観コーデ
長谷川さんの授業参観コーデ(画像は長谷川京子Instagramから)

 中学1年生の息子を持つ長谷川さんは、「先日息子の授業参観で『来ても良いけど、目立ち過ぎる格好で来ないでね』と言われました」と“ハセキョー感”を消すように釘を刺されたという授業参観コーデを披露。息子の切実な願いもむなしく、ブラックのジャンプスーツにヒールの高い革靴を合わせ、金縁丸メガネ&ヴィトンのバッグでエレガントにキメた“120%目立つ”装いとなっています。ちょっとママー!

 長谷川さんは、「でもさ、とはいえさ、オシャレして自分のテンションも上げたいし、何なら息子の友達に褒められたいじゃないですか」とママの本音をポロリ。教室の後ろに立った姿を想像するとなかなかの存在感ですが、お願いを華麗にスルーされた息子の反応が気になるところですね。

長谷川京子の授業参観コーデ
どうしたって目立っちゃう(画像は長谷川京子Instagramから)

 ファンからは、「息子さんの気持ちも分かりますし、京子さんの気持ちも分かりますね」「お前の母ちゃん女優なんだろって言われてますもんね」「お母さん綺麗過ぎるから、恥ずかしいのです 男の子は、そういうものですよ」「まぁそうだよね、女優だもんね! 息子は、諦めるしかない。だって長谷川京子の息子だから」など、どちらの気持ちにも理解を示したコメントが寄せられています。

長谷川京子のママ姿
長谷川さんママ姿。息子に作ったお弁当を公開することも(画像は長谷川京子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る