ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美人すぎてやばい」「美しさに感動」 広田レオナ、息子の授業参観で“オシャレすぎて浮いた”思い出ショット(1/2 ページ)

みんな後ろ向いちゃう!

advertisement

 俳優の広田レオナさんが4月30日にInstagramを更新。息子の授業参観で“浮いてしまった”という20年以上前の思い出写真を公開しており、ファンからは「こんなに美人ママいたら浮きます」「授業参観にこんなママ来たら後ろ見ちゃう」など反響が寄せられています。

若き日の広田レオナと息子の親子ショット
息子の授業参観での親子ショット。オシャレ&美人すぎて浮いてしまった広田さん(画像は広田レオナInstagramから)

 4月29日に息子が34歳の誕生日を迎え、同日のブログでは「もう34歳か…生まれた時の事が昨日の事のように鮮明だ」と感慨深い思いをつづった広田さん。「ワンパクすぎて面白すぎた3歳の頃」と幼少期の写真を公開し、「とにかくおめでとう プレゼントは今日じゃなくていいかなお互い忙しいもんね」とすっかり大人になったわが子に祝福メッセージを贈っていました。

 他にも息子との思い出写真を発掘したようで、今回の投稿では「違和感しかない写真を見つけて笑ったwww」と小学校の授業参観に出た際の親子ショットを公開。シチュエーションとしては何の変哲もない1枚ですが、パリと日本を行き来する生活を送っていた広田さんは洗練された全身ブラックのファッションに身を包んでおり、「浮いてます 空気読んで感」と“普通の小学校”という日常感あふれる場と絶妙なミスマッチを起こしています。あまりにもオシャレ&美人……。

広田レオナと息子の親子ショット
2015年の親子ショット(画像は広田レオナオフィシャルブログから)

 1998年に初婚の夫との間に息子を授かった広田さん。芸能活動と並行して“パワフルな母親”として子育てに励んでいたようで、同投稿では「そー言えば息子をいじめる子達を怒鳴っていたから『広田のかーちゃん超こえーーー』って悪ガキ達から合唱されていましたわ」と貴重なエピソードも披露していました。

 ファンからは、「美しさに感動」「めっちゃ可愛いし綺麗。これは浮きますね」「こんなに綺麗なかーちゃんに会ったことないです 息子さんが羨ましい」「写真加工の技術がない時代でこの美しさ!」「美人すぎてやばい。すごいきれいなママで息子さんも自慢だったとおもいます」など驚異の“美人ママ”ぶりにほれぼれしたコメントが多く寄せられています。

若き日の広田レオナと息子
こちらはパリでの親子ショット(画像は広田レオナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る