ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「太腿も棒みたい」 広田レオナ、美人な21歳娘の激痩せを心配 病院で診てもらうほどの急な体形変化に「年頃かな」(1/2 ページ)

大丈夫なのかな……。

advertisement

 俳優の広田レオナさんが11月1日にブログを更新。21歳娘が突然激痩せしたことを心配し、病院で診察してもらったと明かしています。

広田レオナ 娘
「凄く痩せた」という娘(画像は広田レオナオフィシャルブログから)

 小学校高学年から約10年ほど「太め」だった娘がすごく痩せたという広田さん。足が見るからにほっそりとした娘の後ろ姿を撮影した写真に添え、「ぱっつんぱっつんだった太腿も棒みたい」「後ろ姿見て…マジで痩せたなぁって…」と心配そうな調子でつづっています。

 「私と同じもの食べてるし凄くダイエットしてるわけではない」と現在の状況を伝える一方で、病院で診てもらったことも明かし、「年頃かなぁ」「もう、痩せなくていいよ」と泣き笑いする絵文字ととともに吐露。「吹越さんも学生の頃はぷくぷくしてた」と、元夫で娘の父親でもある俳優・吹越満さんを引き合いに出し、遺伝なのかと首をかしげていました。

広田レオナ 娘
1カ月前に公開された娘の正面ショット(画像は広田レオナInstagramから)

 広田さんは吹越さんと1994年に結婚し、2000年に娘を出産後、2005年12月には離婚。2018年12月に元俳優だった一般男性と結婚しています。2021年9月に娘の顔出し写真を公開しており、目鼻立ちのはっきりした顔つきを見て、ファンからは「なんて美しい!」「レオナさんに、よく似てらっしゃいますね」と親にうり二つな美女ぶりをたたえる声が多く上がっていました。

広田レオナ 娘
若かりし日の広田さん(画像は広田レオナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る