ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢口真里、“綺麗になってた”石川梨華を前に「必殺輪郭隠し」 18キロ減の仲間と久々再会で「まじ痩せなきゃ」(1/2 ページ)

アラフォーとは思えないかわいい2人。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントの矢口真里さんが11月30日、「モーニング娘。」で後輩だった石川梨華さんとの2ショットをInstagramに投稿。石川さんの痩せてスッキリした顔のとなりで、フェイスラインを隠して写真に収まる様子を見せています。

久しぶりに会った矢口真里と石川梨華
年齢を感じさせない39歳の矢口さんと37歳の石川さん(画像は矢口真里 公式Instagramから)

 矢口さんは、「今日久しぶりにりかちゃんに会ったら、めちゃくちゃ痩せて綺麗になってた」と再会の印象を伝えつつ、「私は必殺輪郭隠し まじ痩せなきゃですわー きゃー」と石川さんのすぐ横でタオルを使い顔を隠した写真を投稿。なお、石川さんは出産で増えてしまった体重を18キロ減量したことを6月に伝えていました(関連記事)。

 フェイスラインを気にする矢口さんに対しファンからは、「やぐっちゃん太ってないから大丈夫だよ」「まりちゃん、今のままでも綺麗ですから」「まだまだ産後のママだから気にしないでほしい!」などの反応が。

 また、「モーニング娘。」OGの再会ショットとなったことに、「久しぶりの二人写真サイコー」「昔を思い出すね!」「二人ともアイドル時代と変わらないですね」「二人とも変わらずの可愛さ」といった声も寄せられました。

「ドリーム モーニング娘。」
「ドリーム モーニング娘。」として2011年にリリースしたアルバム「ドリムス?」。センターの安倍なつみさんの両サイドに矢口さんと石川さん(画像はAmazon.co.jpから)

 矢口さんは1998年5月から2005年4月まで、石川さんは2000年4月から2005年5月まで「モーニング娘。」に在籍。2人は2011年から2012年にかけて活動した、同グループOGによる「ドリーム モーニング娘。」でも一緒にステージに立ちました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る