ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岩隈久志、妻と結婚20周年の“ラブラブ2ショット” いつまでも新婚のような2人に「理想の夫婦」「お似合い」(1/2 ページ)

ずっと仲良しな2人。

advertisement

 元メジャーリーガーの岩隈久志さんの妻・まどかさんが12月5日にInstagramを更新。岩隈さんと結婚20周年を迎えたことを報告するとともに、夫婦で寄り添いあった2ショットを公開しました。

岩隈久志と妻
結婚20周年の夫婦2ショット(画像は岩隈まどかInstagramから)

 4日で結婚20周年を迎えたことを報告したまどかさん。「いつも優しくて穏やかな夫」「とにかく健康で長生きしてもらっていつまでも仲良く笑い合って過ごしていきたいと思います」と愛を込めてメッセージを送りました。なお、写真については「写真はこども達が撮ってくれました」と明かしています。

 この2ショットにファンからは「キャー お似合いで素敵すぎるツーショット」「いつまでも新婚夫婦のようにLOVELOVEで、素敵に二人の時間を重ねてくださいね」といつまでもラブラブな2人をうらやましがる声や「いつもほっこりエピソードに癒されてます」とまどかさんの投稿になごむ声とともに、「旦那さんも優しそうでまどかさんも本当に家族思いで理想の夫婦、家族です」と憧れる声が寄せられていました。

 岩隈さんは2002年にまどかさんと結婚。一男二女に恵まれ、Instagramではたびたび家族写真を公開しています。2022年10月には、まどかさんの40歳バースデーに撮影したNBAのオープン戦での2ショットを投稿。その際には、長女とバースデーランチを楽しんだことを明かしており、楽しそうな親子2ショットのプリクラ写真も公開していました(関連記事)。

岩隈久志と妻
まどかさんの40歳バースデーの夫婦2ショット(画像は岩隈まどかInstagramから)
岩隈久志の妻と娘
長女&まどかさんの親子プリクラ(画像は岩隈まどかInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る