ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハスキー「雪うめぇ……」 初めて見た雪に夢中なワンコ、しみじみとした表情で味わう姿にほっこり和む【米】(1/2 ページ)

真っ白な雪と真っ白なハスキーです。

advertisement

 雪をおいしそうになめるハスキーの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数3万7000回を突破しています。

Husky Enjoys Lying in Snow || ViralHog

 動画は米オハイオ州で撮影されました。この日、撮影者の愛犬「コリン」は雪を初めて見たとのこと。積雪の庭に伏せる形で、雪を楽しんでいます。

Enjoys 雪に全集中のコリン

 カメラをズームすると、雪をとても大切そうにペロペロするコリンの姿がよく見えます。撮影者いわくコリンは完全に精神が研ぎ澄まされた“禅”モードとのこと。ちっとも寒くないようで、雪に夢中になっています。

 しばらく撮影を続けてみても、コリンのペロペロは止まりません。かなりおいしいのでしょうか。「雪うめー」なんて声が聞こえてきそうですね。

 白銀の世界に溶け込む、白い毛色のコリン。こんなにも純粋に雪に魅了され満喫している姿に、見ていて心がほっこりする動画でした。

 コメント欄には「すごい、すてき」「一瞬、シロクマかと思った」「分厚い毛皮のおかげで心地いいようだ」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る