ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誰だこのイケオジ コウメ太夫、白塗りなしの“すっぴんショット”にファン驚き「すっぴんはじめてみた」「イケメン〜」(1/2 ページ)

素顔はオシャレでイケメン。

advertisement

 お笑い芸人の鳥居みゆきさんが12月13日にInstagramを更新。普段の白塗りメイクとは違い、すっぴんで登場したコウメ太夫さんとの2ショットを公開しました。言われないと誰だか分からない。

鳥居みゆきとコウメ太夫
鳥居さんとコウメ太夫さんの2ショット(画像は鳥居みゆきInstagramから)

 白塗りメイクに結い上げた髪、遊女のように前で帯を結んだ女性用着物姿という独特な衣装で知られるコウメ太夫さん。この日は、鳥居さんのサブスク会員限定の生配信に出演。普段とは別人にしか見えないすっぴん姿でレッドのタートルネックを着用し、ハットとゴツめの腕時計を身につけたオシャレなファッションを披露しました。

コウメ太夫
普段のコウメ太夫さん(画像は過去記事から)

 配信後、鳥居さんは動画の一部とスクリーンショットした2ショットを公開。コウメ太夫さんは一見別人に見えるものの、一瞬で本人だと分かるおなじみの高音ボイスでネタを披露しており、最後には目を見開くいつもの決めポーズを見せています。

鳥居みゆきとコウメ太夫
鳥居さんとコウメ太夫さんの決めポーズ(画像は鳥居みゆきInstagramから)

 ファンからは「コウメ大夫!? スッピンはじめてみた……」「コウメさん白化粧した所しか見たことがなくてすっぴん初めて見た」「何が衝撃って、見た目」と驚く声とともに、「コウメさんイケメン〜」とときめく声が寄せられていました。

 これまでにも、たまにすっぴん姿を披露してはファンを驚かせてきたコウメ太夫さん。2019年10月には鳥居さんのInstagramで、衣装は着ているもののメイク前という中途半端な姿を披露。ファンからは「味のある顔してるな」「ロードの人かと思った」と思い思いの声があがっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る