ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

38歳のmisono、急性胃炎で「我慢できない位に激痛」 体調管理できず自己嫌悪「昔は寝なくても働けた」(1/2 ページ)

お大事に……。

advertisement

 歌手のmisonoさんが12月14日にInstagramを更新。急性胃炎となり、関係者への連絡が滞っていることを謝罪しました。

misono
misonoさん(画像はmisoNosukeオフィシャルブログから)

 12日に夫のNosukeさんと運営しているブログで、別居婚しているNosukeさんが関西にいる間に、吐き気や下痢(げり)、胃痛が一気に押し寄せた日があったと伝えていたmisonoさん。最近このような症状がよくあったために「またか」と思ったそうですが、痛みなどに耐えながら我慢していたところ、別の日に「吐き気、下痢、腹痛がまたもや同時にきて我慢できない位に激痛で!」と今度は我慢ができないほどの症状に襲われたとのことです。

 原因は急性胃炎だったことが判明したことも伝え、「昔は寝なくても働けたしドカ食いをしても胃もたれすらしなかったのに(笑)」と若いころを振り返りながら「体調管理も仕事とされているのに38歳になった今でも変わらず自己管理が出来ていなくて自分が嫌になる…」と悔しそうにつづっています。

misonoと夫
misonoさんとNosukeさん。写真は7月に投稿されたもの(画像はmisoNosukeオフィシャルブログから)

 なお、マネジャーはつけておらずYouTubeも自身で運営しているため、関係者には「misonoが今音信不通となっていて申し訳ありません」と謝罪しています。

 ファンからは「SNSは自分のペースでできる時に更新してくれれば大丈夫だから身体を一番大事にしてね!」「misonoさんの身体が大事ですから、早く体調良くなって下さい」「お疲れが出たんだと思います ゆっくり、しっかりと完治して下さい」と体調を気遣う声とともに、「元気になってまた沢山笑顔見せて欲しい」と回復を願う声が寄せられています。

 ステージで見せる元気でパワフルな姿の一方で、たびたび体調不良にみまわれているmisonoさん。2019年10月にはメニエール病を、2020年8月には逆流性食道炎を患っており、2020年12月には急性腎盂腎炎を発症していることが判明するも多忙故に入院はできず、受けている仕事はキャンセルしない意向を伝えていました(関連記事)。

misono
急性腎盂腎炎が判明した際に体調について報告するmisonoさん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る