ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後藤祐樹、妻と7回目の結婚記念日に5匹ピットブルとの家族写真 「本当に僕は幸せ者です」「ずっとずっと隣にいたい」(1/2 ページ)

5匹の犬と2匹の猫と暮らしている後藤さん。

advertisement

 タレントの後藤祐樹さんが12月14日にInstagramを更新。妻の千鶴さんと7回目の結婚記念日を迎えたことを報告しており、飼っている5匹のピットブルとの集合ショットを公開しました。

後藤祐樹とピットブル
後藤さん&千鶴さんとピットブルたち(画像は後藤祐樹Instagramから)

 14日にYouTube「後藤祐樹『おっととっとちゃんねる。』[公式]」で公開された動画では、5匹のピットブルと一緒に初めてコテージタイプの宿泊施設に旅行したことを伝えていた後藤さん。同日には千鶴さんと7回目の結婚記念日を迎えたことをInstagramで報告し、旅行先のコテージで撮影した犬たちとの写真を公開していました。

 「この7年間色々ありましたが、ちぃと共に人生を歩んでこれて本当に僕は幸せ者です」「辛い時、悲しい時、挫けそうな時、いつも隣には妻がいてくれました!」と千鶴さんへの感謝の気持ちをコメント。「俺が短気だから嫌な思いさせてしまう事もあるけど、残りの人生1日でも多くちぃの笑顔を見ていたいから直さなくては」と反省しながら、「これからもなんでもないような事で2人で笑い、ずっとずっと隣にいたい」と心からの気持ちを伝えています。

後藤祐樹と妻
後藤さんが投稿した夫婦2ショット(画像は後藤祐樹Instagramから)

 この投稿にファンからは「そんな風に思える事って本当に素敵だし、お互いに良いパートナーに出会えた事って本当に奇跡だと思います」と後藤さんのコメントにしみじみする声や「本当にここまで支えられた奥さんに感謝ですよね」と千鶴さんのフォローに感心する声とともに、「2人ずっと仲良し夫婦でいててくださいね」と応援する声が寄せられていました。

 後藤さんは19歳で前妻と結婚し、3人の娘をもうけるも2007年に離婚。2015年に千鶴さんと再婚し、ブログやInstagram、YouTubeで結婚生活の様子を発信しています。千鶴さんは2016年ごろから不妊治療を開始しており、2020年ごろに休止しますが2022年に再開。12月12日に採卵を終えたことを報告するなど取り組みを伝えてきました。

 なお、後藤さんは長女がメジャーデビューしたアイドルグループ「ukka」の芹澤もあさんであることを公表しており、買い物や食事に出掛けたり、tiktokで一緒にダンスする様子がたびたび公開されています。

後藤祐樹と娘
後藤さんと芹澤さんの2ショット(画像は芹澤もあInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る