ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

与沢翼氏が公開、ガチなオカネモチが集う「ドバイのフェラーリオーナーズクラブ」とは 「これが本当のラグジュアリーですね」(1/2 ページ)

これが雲上世界というやつか……!

advertisement

 投資家の与沢翼さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。ドバイのフェラーリオーナーやセレブが集う知られざる世界「フェラーリオーナーズクラブ」の様子を公開してくれました。ひぇぇ……異世界感やばい……!

「ドバイのフェラーリオーナーズクラブのパーティーに潜入するよ!」と与沢さん
「ドバイのフェラーリオーナーズクラブのパーティーに潜入するよ!」とフェラーリで向かう与沢さん(与沢 翼より、以下同)
【ガチの成金が集合】フェラーリ・オーナーズ・クラブに潜入しました!【Ferrari Owners' Club】(YouTube/与沢 翼)

 フェラーリオーナーズクラブは、高級スーパーカー・フェラーリのオーナーだけが入れる会員制の社交・親睦団体です。日本にもフェラーリ社公認のフェラーリ・オーナーズクラブ・ジャパンがあります。与沢さんはドバイで開かれたフェラーリオーナーズクラブのパーティーに招かれたと、タキシードと真っ白な愛車「フェラーリ・488スパイダー」で参加しました。

今回は真っ白な「488スパイダー」で参加
パーティーには、真っ白の「488スパイダー」で参加

 会場へ入った途端に別世界です。門をくぐっても道がまだ続く広大な敷地、そして駐車しているクルマはぜんぶフェラーリ。ここだけで総額ナンオクマンエンになるんでしょうこれ。

 「あ、ラ・フェラーリだ。あれ、今買うと5億円とかしますよ」。……こんなクルマも普通にゴロゴロあります。

パーティー会場に駐車しているクルマはぜーんぶ「フェラーリ」!
パーティー会場に駐車しているクルマはぜーんぶ「フェラーリ」!
「あ、ラ・フェラーリがフツーに駐車しているよ! あれ5億円とかしますよ!」
「あ、ラ・フェラーリがフツーに駐車しているよ! あれ5億円とかしますよ」

 「うわ、スゲー!」「なんやこれ」。さすがの与沢さんもびっくりするくらいきらびやかで華やかでリッチすぎるパーティーの様子は、庶民からすると絶句して陳腐な感想さえ出てこない浮世離れした別世界、雲上の世界です。

 ピッカピカのフェラーリに物欲が刺激され「新しいの買おうかなって思っちゃう」などと大興奮していた与沢さんでした。

パーティー会場の様子
パーティー会場の様子

 動画には「一般人が見れない世界」「これが本当のラグジュアリーですね」「ヤバイっす!」などのコメントも多数。こんな世界へ行けるよう、今日もお仕事がんばろうっと。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る