ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フェラーリが似合いすぎる! 夏樹陽子、25年以上乗り続ける「フェラーリ F355」の真っ黒汚れにびっくり 「やっぱりクルマも美しく!」(1/2 ページ)

さすがの気品、すごい……!

advertisement

 俳優の夏樹陽子さんが、自身のYouTubeチャンネル「ようこそ!陽子TIME」を更新。「20年分の汚れを落とす!」と、25年以上乗り続ける愛車のフェラーリを徹底的に洗車した様子を披露しました。

25年以上乗っているという夏樹さんのフェラーリ F355
25年以上乗っているというフェラーリ F355と夏樹さん 似合いすぎる!(ようこそ!陽子TIMEより、以下同)
20年分の汚れを一気に落とす!『キレイに見えてたけど真っ黒け!」目には見えない車の汚れを専用液で洗浄(YouTube/ようこそ!陽子TIME)

 夏樹さんは、鮮やかなイエローの高級スポーツカー「フェラーリ F355」を25年以上乗り続けるこだわりオーナー。美しいデザインとナイフのような鋭い走行性能、しかもMTのフェラーリをさっそうと運転する日常の様子を披露し、「超かっこいい」「こんなに似合うのってすごい!」と話題になりました(関連記事)

 今回はこのフェラーリを「徹底的にキレイにします!」と決意。東京から約4時間、新潟まで快走してカーコーティング専門店へ出向きました。「ピカピカにしてください!」。

 夏樹さんは「乗る前と乗った後の洗車は欠かさない」と普段から愛情を掛けてフェラーリに乗っています。だから25年以上経っても外観はとてもキレイに保たれています。それでもプロがガチで洗うと、ボディーのすき間やタイヤハウス、ホイールの裏から汚れが流れ出てきて……。

さすがの洗車テクに驚がく!
「綺麗に見えたけど真っ黒け」「エステに来たようなもんよ」 20年超の汚れとプロの洗車技にびっくり感心する夏樹さん

 「うぉぉー! スゴイね!」「キレイに見えていたけど真っ黒け。これが20年分の(見えない)汚れか。明らかにものすごい差!」「エステに来たようなもんよ」とびっくりです。

 ボディーの洗浄も、水道水そのままではなく不純物を取り除いた純水を用いるそうです。やさしくなでるように磨き上げる様子に「まさしく女性の美容と同じだ♪」。

 コーティング作業も済み、夏樹さんのフェラーリはさらにピカピカつやつやになりました。「スゴイですね! 全く違う!」「触って触って!」と仕上がりに大満足です。「これを保てるように頑張るわ!」。

さすがの洗車テクに驚がく!
洗車してF355はさらにピカピカつやつやに。「まさしく女性の美容と同じだ♪」「これを保てるように頑張るわ!」

 夏樹さんとフェラーリの見事すぎるマッチング、今なお気品あふれまくるフェラーリ、そして夏樹さんだから説得力も増す「美を保ち続けるフェラーリ愛/クルマの愛し方」に超感心で、目からウロコ! ファンからも「似合っててとても素敵です」「売らずに乗り続けてほしい!」「凄く綺麗になりましたね」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る