ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高校生カップルかな? 藤本美貴&庄司智春のプリクラがラブラブで初々しい 「松潤かと」「庄司夫婦最高」(1/2 ページ)

なんかほほ笑ましい。

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが12月31日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんとの加工バリバリなプリクラを公開しています。いやほんと誰だこれ。

庄司智春と藤本美貴の夫婦プリクラ
庄司さん46歳、藤本さん37歳の夫婦プリクラ(画像は藤本美貴 公式Instagramから)

 藤本さんは、ピースサインや指ハート、ぶりっこポーズ、2人で作る大きなハートサインなどさまざまなポーズで撮ったプリクラを投稿。「たまーにお出かけした時に旦那さんとプリクラ撮る」「顔全然変わっちゃうけど! 笑 素敵な思い出がまた一つ増える」とつづっています。

 ポーズといい加工といい、初々しい高校生カップルみたいなプリクラに対しファンからは、「仲良し夫婦で、羨ましいです」「素敵で憧れの夫婦です」「庄司夫婦最高」「こんな素敵な夫婦になりたい」という反応が。

 また、加工で年齢が大幅に若返った庄司さんについて、「プリの旦那さん 松潤に似てますね〜」「松潤かと思いました」とタレントの松本潤さんに似てるという声も見られました。

ペアルックの庄司智春と藤本美貴
ペアルックで楽しそうな2人(画像は藤本美貴 公式Instagramから)

 藤本さんと庄司さんは、互いに撮り合った写真を「私のオトコ」「俺のオンナ」として定期的に投稿してきた他、ペアルック姿や娘が撮影した夫婦の親密な後ろ姿、互いに食事を食べさせ合う“クロス食い”の様子などをこれまで投稿。何年経っても冷めやらぬアツアツぶりを見せてきました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る