ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

旦那大好きだな! 藤本美貴、夫・庄司智春との“ペアルック夫婦”ショットが超ラブラブ「幸せが伝わってきます」(1/2 ページ)

後追いでペアルックにしてくるミキティかわいい。

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが8月10日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「品川庄司」庄司智春さんとのペアルック夫婦ショットを公開しており、ファンからは「見ててにやけちゃうぐらいお似合い夫婦」「幸せが伝わってきます」など反響が寄せられています。

藤本美貴と庄司智春のペアルック夫婦ショット
ペアルックの夫婦ショット(画像は藤本美貴Instagramから)

 「全身はこんな感じ!」とコメントを添えて、ペアルック姿でお互いを見つめ合うラブラブ夫婦ショットを公開した藤本さん。2人が着用しているアイテムは五分袖シャツ&ハーフパンツの柄物セットアップで、単なるペアルックではなく上下ともに完全なおそろいとなっています。サンダルの色まで一緒……!

 また藤本さんは、「ペアルックドッキリしました(ハート)」とYouTubeチャンネルの企画でペアルックが実現したことを報告。仕事終わりの庄司さんをペアルックで迎えに行く平和なドッキリをしかけており、視聴者からは「YouTube観ました。素敵なご夫婦でホッコリ」「こっちがニヤニヤして見てしまったよ マジ理想の夫婦」「もうミキティと庄司さん最高すぎます」など反響が寄せられました。

藤本美貴のドッキリに引っかかる庄司智春
ドッキリに掛かった瞬間の庄司さん(画像はYouTubeから)

 おそろいのアイテムは多く持っているものの、外で着ることは控えていたという藤本さん。ドッキリ動画では、庄司さんが「なにしてんだよ〜」「恥ずかしいよ〜、10代がやるやつじゃん」と本気で照れていた一方、藤本さんは「こういうのあんまりないじゃん、結婚する前もコソコソしてたしさ」と企画の力を借りてペアルックが実現したことを喜ぶかわいい一面を見せています。

 また庄司さんから、「俺が買ったやつ、それいいねって被せてくるよね」と後追いでペアルックを成立させたがることを暴露された藤本さん。今回のセットアップもそのパターンだったようで、「あわよくばペアルックでって思ってるからね」「もうコソコソはいっぱいしたんだからいいだろ」と語るなど“庄司LOVE”ぶりも随所に見せていました。

藤本美貴と庄司智春のペアルック夫婦ショット
「結婚する前もコソコソしてたし」とうれしそうな藤本さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る