ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私のオトコ」「俺のオンナ」 藤本美貴&庄司智春、いつものラブラブぶりを最高の笑顔で見せつける「このシリーズ、大好き」(1/2 ページ)

シリーズ化しつつある。

advertisement

 タレントの藤本美貴さん、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが9月15日にInstagramを更新。互いに撮影しあった写真とともに「私のオトコ」「俺のオンナ」と投稿し、結婚14年目とは思えないアツアツぶりがファンの反響を呼んでいます。

藤本美貴が撮影した庄司智春
最高の笑顔を見せる庄司さん(画像は藤本美貴 公式Instagramから)

 藤本さんはカフェのテラス席で向かいに座る庄司さんの写真とともに、「私のオトコ(ハート)」と投稿。一方、庄司さんも笑顔の藤本さんの写真とともに「俺のオンナ」と投稿しています。

庄司智春が撮影した藤本美貴
藤本さんも最高の笑顔だな!(画像は庄司智春 公式Instagramから)

 ノロケあう2人に双方のファンからは、「ラブラブでホッコリ 我が家も見習います」「いい笑顔ですね!!」「愛を感じます」「素敵なお写真すぎて保存しちゃいました」「幸せそうな笑顔〜」「最高すぎて泣きます」「なんて素敵な夫婦」「おふたりのような家庭を築きたい」などの反応が寄せられました。

 また、藤本さんと庄司さんはこれまでもたびたび、互いを「私のオトコ」「俺のオンナ」と呼ぶ投稿をしていることから、「このシリーズ、大好き」という声も見られました(関連記事)。

 藤本さんと庄司さんは2009年7月に結婚。2012年3月に第1子男児が、2015年8月に第2子女児が、2020年1月に第3子女児が生まれています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る