ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「NiziU」MAKO&山口厚子、“美人姉妹”の仲良し旅行ショットに反響 「山口家尊すぎる!」「姉妹で最高のビジュ」(1/2 ページ)

みんなウェルカムな匂わせ。

advertisement

 モデルの山口厚子さんが1月7日にInstagramを更新。妹でグローバルガールズグループ「NiziU」のMAKOさんとの家族旅行を楽しんでおり、ファンからは「山口家尊すぎる!」「姉妹で写真撮りあってる姿想像するだけで幸せになれる」「姉妹で最高のビジュ」など反響が寄せられています。

「NiziU」MAKOに服を借りた姉の山口厚子
MAKOさんの姉・山口さん(画像は山口厚子Instagramから)

 山口さんは、「旅行先で服が決まらず この日は妹の服全部借りた」と宿泊先のホテルで撮影した“MAKO服コーデ”を披露。「いつも貸してる方だったから 借りるのなんかめっちゃ勇気がいった笑笑」とMAKOさんの私服に新鮮な気持ちで袖を通したようで、「だけど大人になってサイズもほぼ変わらんから交換したりできるし最近はシミラーコーデを楽しんでるし、姉妹での楽しみがいっぱい」と仲良し姉妹ぶりもうかがわせています。

 またMAKOさんも同日、グループの公式Instagramに「MAKO’s holiday〜美味しいもの食べて〜散歩して〜休んで〜」と休日のプライベートショットを公開。山口さんと全く同じ場所で撮影した写真をアップしており、両者の投稿を見ると2人が家族旅行を楽しんだことが分かります。

姉の山口厚子と旅行を楽しむ「NiziU」MAKO
同じ場所で撮影した写真を公開したMAKOさん(画像は「NiziU」Instagramから)

 ファンはすぐさま家族旅行だと理解したようで、山口さんの投稿には「マコちゃんと同じ場所〜!」「盛大な匂わせをしてくる山口姉妹、嫌いじゃないです」「姉妹で同じ画角はエモいよ」「姉妹で仲良しなのホントに尊すぎます」「姉妹で同じところで撮ってるとは!! 最高だね!」「家族で過ごす貴重な時間を共有してくれてありがとう」など大きな反響が寄せられました。

「NiziU」MAKOが撮影した姉の山口厚子
MAKOさんが撮影した山口さん(画像は山口厚子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る