ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中林美和、「NiziU」リマの姉・花音さんが20歳迎え感無量 バラの花束&笑顔ショットに「どれだけ幸せにしてもらったんだろう」(1/2 ページ)

11月に花音さんの成人式の前撮りを公開していた中林さん。

advertisement

 モデルの中林美和さんが12月22日にInstagramを更新。長女の花音さんが20歳を迎えたことを報告するとともに、バラの花束を抱えて笑顔を浮かべた花音さんのソロショットを公開してお祝いしました。

中林美和の投稿
20歳を迎えた花音さん(画像は中林美和Instagramから)

 ロウソクが飾られたバースデーケーキの写真を投稿し、「長女がハタチになりました」と花音さんの誕生日を報告した中林さん。「この20年間どの瞬間も愛おしくて、思い出すと胸がいっぱいになる」「修行のように感じる大変な毎日に、母として落ち込む日もたくさんあったけど、振り返ると どの思い出も可愛い笑顔でいっぱいに溢れてる」と育児の日々を回顧しながら、「この笑顔を見るために育児 頑張れてたんだなあ」「そしてその姿にどれだけ幸せにしてもらったんだろう」と花音さんに感謝の気持ちを伝えています。

中林美和の長女バースデー
中林さんが投稿したケーキの写真(画像は中林美和Instagramから)

 中林さんは花音さんのソロショットに加えて、成人式の前撮りの際に撮影したと思わしき母子ショット、娘の赤ちゃん時代の写真など、愛にあふれた記録の数々も公開。

中林美和の長女
赤ちゃん時代の花音さん(画像は中林美和Instagramから)

 ファンからは「あんなに小さかったカノンちゃんがもう20歳」と驚く声や「口元が美和さんそっくり!」「美和さんのようにどんどん綺麗になっていくんだろうなぁ」と中林さん似の口元にときめく声とともに、「すっかり、リマちゃんファミリーのファンです!」と花音さんの妹でグローバルガールズグループ「NiziU」のメンバーであるリマさんファンからの声も届いています。

 中林さんは2002年にラッパーのZeebraさんと結婚し、同年に花音さん、2004年には次女のリマさんが誕生しますが2020年に離婚。InstagramではZeebraさんが前妻との間にもうけていた長男の家族や孫、花音さんとの写真をたびたび公開しており、リマさんの誕生日には姿こそ投稿しないもののお祝いする様子を投稿していました。

 2022年11月には花音さんの成人式の前撮りとなる振り袖姿を投稿しており、「生まれたときと同じくらいに、もしかしたらそれ以上に、かわいいいぃぃぃという言葉を発した日」と親ばか全開でコメント。この写真には多くの反響があり、ファンからも「凛とした後ろ姿が素敵」「花音ちゃん、素敵な女性になられましたね 後ろ姿だけでも伝わってきます」と沸き立つ声があがっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る