ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中林美和、初孫との2ショット公開 42歳の“おばあちゃん”にコメント欄「まっ孫?」「しみじみ」(1/2 ページ)

ファンの中には孫の成長ぶりに注目する人も。

advertisement

 モデルの中林美和さんが10月18日にInstagramを更新。孫との2ショットを沿えて、長男夫妻の招待で箱根旅行を楽しんだことを報告しました。

中林美和 孫 長男
孫と一緒に写る中林さん(画像は中林美和Instagramから)

 長男である健人さんは、中林さんの元夫でラッパーのZeebraさんと前妻との子ども。2020年5月には第1子となる男児が誕生しており、中林さんはInstagramに初孫を抱きかかえた写真を投稿し、「ようこそここへ 生まれてきてくれて本当にありがとう。私お婆ちゃんになりました」と、祖母になった喜びをつづっていました(関連記事)。

 投稿されたのは、孫との2ショットや美術館と思われる場所を歩く家族の姿などを収めた4枚の写真。中林さんは「みんなで一つ屋根の下。可愛くて癒されて、嬉しかったなあ」「けんと&はっちゃん、ありがとう」と、週末の箱根旅行を振り返りつつ、招待してくれた長男夫婦に感謝のメッセージを送っています。

 健人さんをはじめ、子どもたちの様子をたびたびInstagramで公開している中林さん。コメント欄には、「静かで素敵な時間」「もうこんなに大きくなったのですね」「ケントさんそっくり」と、家族旅行への感想や孫の成長ぶりへの驚きの声が寄せられた他、「まっ孫?」「おばあちゃんかぁ……しみじみ」など42歳にして祖母になった中林さんへのコメントも散見されました。

中林美和 孫 長男
抱きかかえられた孫の後ろ姿(画像は中林美和Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る