ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アイドリング!!!」元メンバーが集結、5人でのダンス動画にファン熱狂 芸能界引退の三宅ひとみの姿も(1/2 ページ)

酒井瞳さん、橘ゆりかさん、長野せりなさんも踊ってるううう!

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが1月10日にInstagramを更新。2008年から2014年まで在籍した女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー5人で撮ったダンス動画を公開しました。え、三宅ひとみさんもいる!?

「アイドリング!!!」元メンバー5人でダンス動画
左から三宅さん、橘さん、長野さん、酒井さん、菊地さん(画像は菊地亜美 公式Instagramから)

 動画には菊地さん、橘ゆりかさん、長野せりなさん、酒井瞳さんの他、2016年に芸能界を引退した三宅ひとみさんと思われる人物の姿も。三宅さんについては、2017年12月に酒井さんのInstagramで結婚したことが報告されていました。

 菊地さんは「アイドリング!!!」時代を思わせるキレのいい動きで楽しそうに踊る5人の動画を、「オバアイドリング!!! 爆」とおどけた調子で紹介。

 「#まさか自分達がこの歳でやると思わなかった人たち」「#やっぱ皆で集まったら踊りたいじゃん 笑」「#もはや部活」「#家族より会ってた人たち」と、わちゃわちゃと楽しい雰囲気を伝えています。

「アイドリング!!!」元メンバー5人でダンス動画
最高の笑顔(画像は菊地亜美 公式Instagramから)

 今なおアイドル感いっぱいの5人の姿にファンからは、「かわいいい」「全然オバじゃない!!」「まだまだ若いよ」などの反応が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る