ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

朝日奈央&菊地亜美&遠藤舞ら、元「アイドリング!!!」メンバー集結で大爆笑 「出会って15年」「変わらない空気感」(1/2 ページ)

アイドル戦国時代を“バラエティー特化型”で生き抜いた「アイドリング!!!」

advertisement

 タレントの朝日奈央さんが12月19日にInstagramのストーリーズを更新。菊地亜美さん、遠藤舞さんらアイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーとの再会ショットを公開しました。

元「アイドリング!!!」の朝日奈央、菊地亜美、遠藤舞らの再会ショット
「アイドリング!!!」メンバーとの再会ショット(画像は朝日奈央Instagramストーリーズから)

 「アイドリングメンバーと集まった日」とコメントを添えて、元リーダーで1期メンバーの遠藤さん、2期メンバーで同期の菊地さん、長野せりなさん、酒井瞳さん、三宅ひとみさんとの集合ショットを公開した朝日さん。8月に一般男性との結婚を発表したこともあり、「サプライズで結婚のお祝いでケーキをくれました」と仲間たちから祝福されたといいます。

 アイドル戦国時代を“バラエティー特化型”で生き抜いた「アイドリング!!!」らしく、この日も笑いの絶えない時間を過ごしたメンバーたち。朝日さんは、「出会ってから15年経つけど いつ会っても昔から変わらない空気感でくだらない事でみんなで大爆笑する時間が本当に幸せ」と感慨深げな思いをつづり、「親戚が集まった感覚で早めにお正月が来たかな? って思った メンバーが幸せだと自分も幸せな気持ちになるほんとに」と“メンバー愛”も言葉にしています。

朝日奈央の結婚を祝福した菊地亜美、遠藤舞ら元「アイドリング!!!」メンバー
朝日さんに贈られた結婚祝いのケーキ(画像は長野せりなInstagramから)

 また菊地さんは自身のInstagramストーリーズで、「可愛いおめでとう」と朝日さんの投稿を引用して祝福メッセージを投稿。長野さん、酒井さん、三宅さんもそれぞれ、楽しげな雰囲気が伝わってくる写真や動画を公開しています。

元「アイドリング!!!」の朝日奈央、菊地亜美、遠藤舞らの再会ショット
笑顔が絶えない「アイドリング!!!」メンバーたち(画像はHitomi Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る