ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おばあちゃんも若々しい! 西川貴教、紀寿迎えた祖母との2ショットに「100歳には見えない」「パワフルで素敵」の声(1/2 ページ)

え、100歳!?

advertisement

 歌手の西川貴教さんが1月11日にTwitterを更新。祖母が100歳を迎えたことを報告するとともに2ショットを投稿しており、ファンからは「100歳には見えないです、お若い…!!」「とても見えないしお肌とかキレイですね」と驚く声があがってます。

 2022年1月に施設で暮らす祖母が99歳を迎えたものの、コロナ禍の影響で面会できなかったことを寂しそうに伝えていた西川さん。その際には「100歳は絶対家族でお祝いしたい! 婆ちゃん元気で待っとってよ!」と1年後に向けて強い願いを宣言していました。

 その思いが通じたのか2023年には念願かない、実際に面会して祖母の100歳バースデーをお祝いできたことを報告。ピンクのカーディガンを着た祖母に寄り添いピースした2ショットを投稿しながら、「何歳まで頑張ってくれるの? って聞いたら『200歳』と即答されました(笑)」「スミ子さすがッス!」と元気な祖母に圧倒されながら、「婆ちゃん100歳の誕生日おめでとう!」と祝福しています。

西川貴教
西川さん(画像は西川貴教Instagramから)

 ファンからは「100歳に見えないぐらい表情がハッキリされてますね」「パワフルで素敵です!!」「めっちゃ元気やんすげぇ」と元気な祖母の姿に驚く声や「是非とも100年後のギネスにその名を刻んで頂きたいです」と願う声とともに、「素敵な101年目をお過ごしください」と幸せな1年を願う声が寄せられていました。

 100歳に見えないほど元気な祖母の孫らしく、西川さんも50代には見えないパワフルで若々しいルックスがたびたび話題に。2021年には筋肉美を競うコンテストで2連覇を達成しています。

西川貴教
「HOT LIMIT」MVでの衣装を着た現在の西川さん(画像は西川貴教Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る