ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな偶然ってあるんだな〜」 伊達公子、まさか人物と再会に「2人でビックリ」 2度目の偶然重なったショット公開(1/2 ページ)

しかも2度目もスキー場。

advertisement

 元プロテニス選手で、現在は指導者や解説者として活動している伊達公子さんが1月12日、まさかの出会いをInstagramで報告。「なんと偶然が…」「わぁ、素敵な出会いですね。それも2度目とは」と反響が寄せられています。

伊達公子と古田敦也
まさかの出会いを伝えた伊達さん(伊達公子公式Instagram

 1月9日から北海道を訪れていたことを報告していた伊達さん。この日は、北海道虻田郡ニセコ町にあるスキー場に訪れていたところ、「リフトで並んでいるとどこかで聞き覚えの声が聞こえてきて ん? この声は古田さん???」となじみのある声が偶然聞こえてきたことを明かしました。

 「スキーウェアを見るとなんとなく見覚えのあるウェア。体つきもっぽい。でも間違うのは良くないので躊躇していたけど、かおっをゴーグル越しに見て確信!」(原文ママ)と元ヤクルト監督の古田敦也さんと出会ったことを報告。2年前にも軽井沢のスキー場でばったり遭遇していたというだけに、「『古田さん!』って声をかけたら見てくれたので2人でビックリ」と驚きの再会をつづっています。

伊達公子
スキーを楽しむ伊達さん(伊達公子公式Instagram

 「こんな偶然ってあるんだな〜ってことで一緒に羊蹄山バックで撮りました!」とにこやかな2ショットを公開。コメント欄では、「すごい偶然ですね!」「いいねぇ アスリート同志」と反響が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る