advertisement
テニスの伊達公子選手(46)が引退を明らかにしました。自身のブログで発表しています。
「肩の古傷の痛みがひどくなってきました」「膝関節も痛みはないものの100%気にしないで動けるとはなかなか言えない」と、思うように大会に出場できない状況をつづる伊達選手。9月に日本で開催のジャパンウイメンズオープン2017が再チャレンジ最後の大会になるとしています。
伊達選手は1989年にプロテニス選手となり、日本史上最高の世界ランキング4位に。1996年に引退した後、2008年に再びプロテニス選手として復帰していました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「今の今になって」 天野月の無期限活動休止が突如Twitterで話題に、本人も驚き
4月に発表していた - みんな50歳以上だと? 早見優、石川秀美、松本伊代、三田寛子の「花の82年組」4ショットが変わらぬ華々しさ
三田さんは変わらず天然のもよう。 - 音楽ユニット“みみめめMIMI”が解散 ボーカルで声優のタカオユキは芸能界引退へ
さびしくなりますね……。 - 「アイドルになれてよかった」 ももち、15年のアイドル生活に幕
最後までアイドルでした。 - ももち「私の分まで5人を目一杯褒めてあげて」 カントリー・ガールズ、新体制の詳細発表 6人がブログで思い語る
森戸さんは「モーニング娘。'17」、梁川さんは「Juice=Juice」、船木さんは「アンジュルム」へ移籍が決定。