ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

伊達公子、52歳バースデーでの再婚公表 5年でゴールインの相手と初2ショットも 「共に時間を過ごしてきた大切な人」(1/2 ページ)

Wでおめでとうございます!

advertisement

 元プロテニス選手で、現在は指導者や解説者として活動している伊達公子さんが9月28日にInstagramを更新。52歳バースデーを機に、5年交際していた男性と再婚していたことを報告しました。

伊達公子と再婚相手
伊達さんと再婚相手の男性(画像は伊達公子Instagramから)

 夫婦岩の前で撮影された夫婦ショットを投稿し、「まだまだこれからたくさんの楽しい時間を2人で積み重ねていきたいと思い、2022年1月に入籍をいたしました」と再婚していたことを明かした伊達さん。

 「穏やかな日々を過ごす中、5年ほど共に時間を過ごしてきた大切な人と人生を2人で歩みだしました」と、お相手の男性とは5年の交際を経て結婚したといい、「このような形でお伝えするべきか否かを考えていましたが、バースデーを機にお伝えさせていただきます」と今回公表した理由についても伝えています。

伊達公子
伊達公子さん(画像は伊達公子Instagramから)

 ファンからは「おめでとうございます〜お幸せに」と祝福する声とともに、「ほんと素敵なお二人の笑顔」「伊達さんの笑顔がとっても柔らかくてステキです」とすてきな笑顔に和む声が寄せられています。

 伊達さんは2001年にドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルムと結婚し、家庭裁判所での姓の変更を経て氏名をクルム伊達公子に変更しますが、2016年9月に離婚を発表。Instagramでは指導者や解説者としての顔の他、プライベートで友人たちと交流している姿などを投稿しています。

伊達公子
8月に投稿されたプライベートショット。登山中に撮影された笑顔のソロショット(画像は伊達公子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る