ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「尊さを全身で表現する人」の手描きアニメに共感集まる 「わかりみが深い」「普段の私で草」(1/2 ページ)

推しのツイート見たときの私。

advertisement

 尊いものを見つけてしまったときに湧き上がる、抑えきれない感情を描いた手描きアニメが話題です。

パソコンに衝撃を受ける人 ガーーーーーン!
涙を拭いながら駆け出す人 ウォォォォォォォ
ジャンプして「尊い!」 尊いーーーー!

 投稿者はこうへいさん(@seitekisyoudou)。「よく見る尊い人」というテーマの手描きアニメを投稿しました。

 描かれているのは、インターネットの海でステキな何かを見つけた人。衝撃で椅子ごと体が吹っ飛ばされ、思わず外へと駆け出します。もう、涙が止まらない。大きくジャンプして、空へ向かって叫ぶのです。「尊いーーー!」。うん、その気持ちよくわかる。

 リプライ欄などには、「めっちゃわかるー」「いや普段の私で草。」「分かりみが深い、家ではこんなんだし」と共感の声が多数寄せられていました。画面の向こう側は尊い御身であふれてますので。

画像提供:こうへい(@seitekisyoudou)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る