ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ンぎゃわいいいい! 加護亜依のふわっふわな“新しいファミリー”が「超美猫様!!」「もふりたい」(1/2 ページ)

名前は「ティナ」ちゃん。

advertisement

 タレントの加護亜依さんが1月17日にInstagramを更新。“新しいファミリー”として、ふわっふわな毛並みの子猫の写真を公開しました。こりゃまた美人さんだなあ!

加護亜依の愛猫・ティナ
ティナちゃん(画像は加護亜依 公式Instagramから)

 加護さんは、「この度、ご縁があり我が家に新しいファミリー! 女の子の猫ちゃんを迎えました 名前はティナです」と報告。

 「#猫のいる暮らし」「#ねこすたぐらむ」「#ねこのいる生活」「#子猫」というハッシュタグからも、これからの猫と一緒の生活にワクワクしていることがうかがえます。

加護亜依の愛猫・ティナ
ふわっふわ(画像は加護亜依 公式Instagramから)

 愛らしさ全開の写真に対しコメント欄には、「可愛すぎやしませんか!」「人形みたいに美人さん!」「すっごい可愛いネコちゃん」「めちゃくちゃ可愛い」「超美猫様!!」「もふりたい」などすでにメロメロになった人が見られました。

 加護さんは2011年に一般男性と結婚し、翌年2012年に長女を出産。2015年に離婚に至りましたが、2016年8月に再婚し、翌2017年に長男を出産しています。Instagramでは家族や愛犬との写真をたびたび投稿し、2022年12月には長男の七五三写真として、夫と2人の子どもとの家族ショットを公開していました(関連記事)。

加護亜依の家族ショット
七五三での家族ショット(画像は加護亜依 公式Instagramから)

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る