ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トースター掃除中に発見された“炭になった食パンマン”が真っ黒で切ない どうしてこんな変わり果てた姿に……(1/2 ページ)

食パンマン、新しい顔よ!

advertisement

 トースターを掃除したら、アニメ「アンパンマン」のイケメンキャラが変わり果てた姿で出てきた……。なんだか切ないけど笑ってしまう、そんなツイートに「南無…」「声出して笑った」などの声が集まり話題です。

 投稿者は、みん(@master0spark)さん。写真には、黒い塊のようなものが映っていますが、目や口がはっきりとしています。よく見ると、食パンマンの顔ではありませんか……!


真っ黒になった食パンマン

 どうやら、半年ほど前にトースターに入れて調理した冷凍食品「それいけ!アンパンマンポテト」の食パンマンが隙間に落ちてしまったようです。本来は温かみのある黄色っぽい見た目ですが、炭化して真っ黒な姿に……。

 このツイートには、「ドキンちゃん泣いてまう」「顔が炭になって力が出ない……」と、アニメの設定をもとに心配する声や、「炭ぱんまん」「こげぱんマン」と、炭化した見た目から新ネーミングを試みる人の声がありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る