ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やめられない、止められない! 2歳児が“禁断の調味料”に手を出してしまう 「直食いwww」「ダイレクト摂取!」欲望むき出しの行動がカワイイ(1/2 ページ)

気持ちはよくわかる。

advertisement

 2歳のお子さまが“禁断の調味料”に手を出した結果、欲望が止められなくなってて最高です。おいしいよね、ふりかけ。

テーブルの上のふりかけに手を出す2歳児 ふりかけに興味津々
ふりかけの袋を持つ2歳児 ご飯にかけます
ご飯にふりかけをかけたあと指をなめる2歳児 ペロッ
ふりかけを直飲みする2歳児 ゴゴゴゴゴゴ……

 禁断の調味料とは「それいけ!アンパンマンふりかけ」。ご飯にかけたあと、指をぺろっとなめてしまいました。うまさに驚いたのでしょうか。次の写真には、袋からじかに飲み干すかのような姿が映っています。すっかりハマってしまいましたね。

 投稿したのは、駐日ジョージア大使のティムラズ・レジャバさん(@TeimurazLezhava)。「2歳にして禁断の調味料に手を出した結果です」と写真を投稿。5万件を超える「いいね」が寄せられました。

 リプライ欄には「直食いwww」「ダイレクト摂取!w」といった声が。永谷園のTwitterアカウントも「こんなワイルドな食べ方があったとは…ありがとうございます!」と引用リツイートしています。

画像提供:駐日ジョージア大使 ティムラズ・レジャバ(@TeimurazLezhava)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る