ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハワイで開放的! 板野友美、デート服で見せた“美背中”ショットに反響 「体のライン綺麗!」「旦那さん幸せ」(1/2 ページ)

板野さん「海外では肌見せしたくなる」

advertisement

 元AKB48の板野友美さんが1月17日にInstagramを更新。美しい背中を見せたデート用のドレス姿を公開しており、ファンからは「旦那さん幸せだね」「こんな美女連れてるけけが羨ましいなぁ」など反響が寄せられました。

板野友美の背中を大胆に見せたドレス姿
背中を大胆に見せたドレス姿(画像は板野友美Instagramから)

 板野さんは12月中旬、夫の高橋奎二投手が所属するプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」のリーグ優勝旅行でハワイに滞在。Instagramでは現地での思い出を振り返っており、この日の投稿では「ハワイ滞在中、1日だけ夫婦でdinnerデート」と高橋投手と夫婦水入らずでデートを楽しんだことを伝えています。

 板野さんは、「海外では肌見せしたくなる」と常夏のハワイで開放的な気分になったようで、背中から腰にかけて大胆に開いた黒のワンピースドレスをデート服にチョイス。黒のハイヒールを合わせた大人っぽいコーデに仕上げており、全身ショットや美しい背中をアップにした自撮りショットなど公開しています。

板野友美の背中を大胆に見せたドレス姿
美しい背中をアップにした自撮りショット(画像は板野友美Instagramから)

 ファンからは、「めちゃくちゃセクシーでキュート」「服装見ただけで海外〜って感じだね」「こんなともちゃん初めて見ました」「さすが友美ちゃん! 体のラインも凄く綺麗!」など大胆なドレス姿に称賛の声があがった他、「夫婦でデート最高です」「ハワイで夫婦ディナーデートいいですね!」などラブラブ夫婦ぶりにも反響が寄せられました。

板野友美と高橋奎二の夫婦ショット
高橋投手との夫婦ショット(画像は高橋奎二Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る